Ultimate Agile Stories - Iteration 4 に寄稿しました


UAS4が販売開始!!

Ultimate Agile Stries - Iteration 4(UAS4)に寄稿しました。

UASは大阪の細谷さんが発起人となって、東日本大震災への支援を目的に2011年より始められたアジャイル関係の同人誌です。ライターは全員ボランティアで、同人誌ということもあり毎回雑誌にはなかなか載らない濃い記事が掲載されています。

私も過去にUAS1, UAS2と寄稿させて頂きました。UAS3は原稿を落して寄稿できていなかったので、2012年以来の寄稿になります。

「働き方(=生き方)」がテーマ

今回は「アジャイルな働き方」をテーマに思うがままに書いてみました。ところどころ最近注目するテーマに脱線しているので読み辛いかもしれません。毎回、UASの原稿はその時の勢いを重視して一気に書き下ろすため、読みにくい点、練れてない点も多々あると思いますがご了承ください。

UASは愛媛(Agile459)でも入手できます

UASは同人誌なのでコミケや各種アジャイルイベントでしか入手できないのですが、今回Agile459用にUAS2〜4の委託販売を愛媛でも開始しました。(UAS1は在庫がないそうです。読みたい人はお貸ししますので声掛けてください)各巻5冊ずつ取り揃えていますので、ご興味のある方はDoorKeeperからお申し込みください

私の過去の寄稿記事

過去のUASへの寄稿記事は以下になります。

私のUAS4の寄稿記事は、時期をみてここにもアップする予定です。

[関連する記事]